ERIの卵巣嚢腫治療記録2017

10cm卵巣嚢腫(チョコ)治療の記録です

ブログを見にきてくれた方々へ

初めまして。

このブログで記事を書いている、

ERIと申します。

 

このブログをご覧になられている方の中には

私と同じ病気で悩んでいる方

ご家族、ご友人が病気にかかってしまった方

たまたまここに行き着いてしまった方など

様々な方がいらっしゃると思います。

 

このブログは

同じ病気で悩んでいる方の

情報収集として活用していただけるよう

開設致しました。

 

私自身、

病気が発覚してから手術に至るまでのあいだ、

同じ病気にかかった方の

ブログや体験談を読むことにより、

病気をより理解することができましたし、

手術に対する不安感なども

少し和らいだような気がします。

 

インターネットを使えば

誰でも簡単に

情報を手に入れることができる

今の時代。

 

私の経験したことが

同じ病気で悩んでいる方の

参考や励みになれば嬉しいです。

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ