ERIの卵巣嚢腫治療記録2017

10cm卵巣嚢腫(チョコ)治療の記録です

ブログを見にきてくれた方々へ

初めまして。 

これから記事を書いていきます

ERIです。

 

このブログを

ご覧になられている方の中には、

私と同じ病気で悩んでいる方、

ご家族、友人が病気にかかってしまった方、

たまたまここに行き着いてしまった方など

様々な方がいらっしゃると思います。

 

このブログは、

同じ病気で悩んでいる方の

情報収集として活用していただけるよう、

開設しました。

 

私自身、

病気が発覚してから手術に至るまでのあいだ、

同じ病気にかかった方の

ブログ、体験談を読むことによって

病気をより理解することができましたし、

手術への不安感なども、

少し和らいだような気がします。

 

インターネットを使えば

誰でも簡単に

情報を手に入れることができる

今の時代。

 

私の経験したことが

同じ病気で悩んでいる方の

参考や励みになれば嬉しいです。